将来の不安を考える

この関係は非日常


だから楽しいのかな?

彼とのことが日常になっても私はずっと

彼を愛し続ける?


今、彼とは基本週末に会うようにしている

平日はお互い休みが重なった時だけデート日


彼とは楽しいことしかしない

だから楽しいに決まってる



彼と一緒に暮らすようになったとする

お互い平日は仕事があるから

疲れてる時なんかいい顔出来ないに決まってる

特に私笑


生活は日常

その日常を彼となら

楽しく過ごせるのかなぁ

 

たまにそんな事が頭をよぎる今日この頃



今日から彼はお盆休み

私は平日関係なく仕事


コロナを身近に感じることがあり

仕事で良かったかなと思う私

お互い休みだと遊びに行きたくなってしまうから



彼の側にいたい

彼のために何かしてあげたい

という気持ちはあまりなく


彼と楽しく過ごしたい

それが私の気持ち

だから日常になることに不安があるのかも