無題

お久しぶりです

4月から一人暮らしになり(離婚したわけではないです)彼とは週のうち半分くらい一緒に過ごしています


彼は私にとても優しい人で

一緒にごはんを食べたり一緒にベッドで眠ったりと楽しくて安心感を与えてくれます


気持ちはもう家族だけど

今でもスイーツを食べに行けばアーンと食べさせてくれるし、家の中ではごはん食べ終わった後のダイニングテーブル、テレビを観るときのソファ、そしてベッドで眠るときも手を繋いでます


それに反してなぜか最近外を歩くとき私の方が手を繋いで歩くことを躊躇ってしまって普通のこの年齢の夫婦のように歩いてます



私には自分の家があり、それを守らなければいけないとも思っています

彼は私が今夜は自分の家に帰るというと寂しそうな顔をし、私が彼の家でごはんを作り彼の帰りを待ってると仔犬のように喜んで帰ってきます



彼の元に早く飛び込んでいければいいけれど

夫は離婚する気がなく…




なかなか難しいです