ひとり浮かれる

車で走ってるとき

先の交差点に停まってる車、彼の車っぽい

ナンバーやっと見えた

やっぱり彼だ


あと20mってとこで信号変わる

あ〜行っちゃう

彼が左折するとこで彼のシルエットが少し見えた

私は右折だから追っかけられない



完全に彼だと分かった瞬間

私の体に何かが起きた

まるで授乳期におっぱいが張るような感覚?

本当に胸がキュー?ぶわ〜?

とにかく胸の辺りで何かが反応した


凄い凄い

何なのこの感覚

これってトキメキなんかな


そのあとひとり車の中で浮かれまくり



彼とはもう家族のようで空気のような存在で

いつもはときめき皆無



違うシチュエーションで彼を見ると

こんなにもときめく



私やっぱり

今も彼に恋してるんだ



そんな再認識のできごとでした