お正月からの私たち

前回から少し開いてしまったけど

今年に入って6日の日だけ会わず←私都合

それ以外毎日彼と会ってる


家でゆっくりする時もあれば

初詣に行ったり

ショッピングに行ったりと

今年も何も変わらない毎日


仕事が始まってからは

夕方から彼の家に行き

ごはんを作って彼の帰りを待ち

彼が遅くなりそうだと先に食べて待つという

薄情な私



この三連休は今日以外はお互い用事があるから

デート出来るのは今日だけ


午前中はベッドの中でゆっくりしてしまったから

出掛ける時間が遅くなってしまった

彼がスイーツ食べたい言ってるから

セールちょっとみてケーキ食べ行こかな



今年も彼と楽しいこと見つけて

笑顔の毎日にしたいな






あ、そういえば

今年初めて彼から先に

明けましておめでとうLINEきた

まさかあけおめLINE来るとは思わず

カウントダウンのテレビ見てて気づいたのはだいぶ経ってから


それからすぐに返したけど彼寝ちゃったっぽい

既読にならず

ごめん〜



いつも私からだったから

スマホ気にしてなかったよ

朝起きてから送ろうと思ってたからね



やるじゃ〜ん彼