週末の私たち

先週末は彼が仕事だったから

ひとりで彼が帰ってくるまで彼のお家で待ってた

つまら〜ん1日だった

映画2本観て腰固まって

自分の家に帰ってすぐにギックリ腰やらかすという


今週末はもう腰にサポーターしなくてもいいくらい回復して

土曜はあるお店のお蕎麦食べたくて

緊急事態宣言中はずっと閉まってたから久しぶり

彼に食べたい〜って言うと

すぐにのってくれて車でびゅーん


お蕎麦の後はおやつタイム

これまた宣言中閉まってたカフェまで

また車でびゅーん


車でびゅーんとは言ってもどちらも都会のど真ん中にあるお店だから駐車場は併設されてなくて

そのたびに近くの駐車場に入れてくれて

てくてくお店まで歩く


ほんとに彼には感謝しかない

行きたいってところ毎週連れてってくれて

嬉しいよ〜




夕飯は帰る途中に買い物してチゲ鍋

ガリガリの彼は近頃早速夏バテであまり食欲ないらしい

チゲ鍋なら野菜もお肉も入ってるし辛いもの好き彼だから少しは食欲湧くかなって



やっぱりモリモリは食べてはくれなかったけど

こんな時こそ温かいものを食べた方がいいから

鍋にして良かったかな



夕飯の後はソファに座って一緒にテレビを観る

早起きして午前中いろいろしてた彼は眠くなったみたいで

横になりたいって言ってきた

彼にソファを譲ってダイニングテーブルの方へ行こうとすると

なんでやねん、膝枕してやー

ってめったに甘えない彼から嬉しいお言葉

私の膝の上ですぐに寝息を立て始めた彼

可愛いなぁ



お風呂入ってちゃんとベッドで寝ようねと

30分くらいで起こす

だってもう12時過ぎてる



お風呂では今でも髪と体を洗ってくれる彼

お願いして髪を洗う時にヘッドマッサージもしてもらってる

いくらガリガリでも男だから頭への力加減が強めで気持ちいい



次の日起きたのは昼前

寝たの3時頃だから仕方ないか



朝昼兼用のご飯を食べて

またソファでテレビを観る

ソファに座ると彼の手はいつも私の太もも

サワサワしてるけどそこからエッチには発展しない

ほんとにただのスキンシップ


いつのまにか座ったままで彼寝てる

今度は私が彼の膝に寝転んで

2人でお昼寝してしまった


手を繋いだままで膝枕からのお昼寝

幸せの瞬間だなぁ



このあと日曜もドライブに出掛けて

楽しい週末はあっという間に終わった

また来週ね